あわいろ -You Satsuki's web site-

ギャラリーやお仕事情報・リンク等は日記の中にカテゴリ分けされています(*'-')ノ

<< 通販について :: main :: 通販休止&新刊予定? >>

 ファミ通プレゼンツ…拍手レス

PRESS START 2007

去年も行ってきたのですが…!
今年もやるんですーねーーー!!!ギャアアー!

行きます!もちろん行ってきますー!!
ゲーム音楽で育ったようなものですから!
オタクですみません!!!


今回もDS持っていくぜ!会場のみんなとピクトチャットするぜ!!(笑)


曲目を見てびっくりですよー!
前回アンケートに書いた「アクトレイザー」が…!!
ぽっぽっぽっぽ〜〜♪(歌い出した)
嬉しすぎる!萌え死んできます!!
とりあえず曲目だけで興奮できたのは
アクトレイザー・ワンダと巨像・クロノトリガー・悪魔城ドラキュラ・キングダムハーツ・エースコンバット・ロコロコ・ファイアーエムブレム…

サクラ大戦は主題歌?だけ聴いたことあって知ってる程度ですが楽しみです〜!
マリオは……もう興奮するとかいう域じゃないですよね(笑)
楽しみ楽しみ!
スマブラはまだゲームが出てないから何とも…でも植松さん…!!
早くゲーム出して下さいー!

ほんでもって横浜公演だけTHE BLACK MAGESが参加って…!
えええええーーーーーーーーービッグブリッヂ楽しみなんですけど!
やってくれえええーーーー!!


この手のコンサートで、是非FFTとかサガフロ2の曲も聞いてみたいです…浜渦さん…崎元さん……オーケストラ映えしそう〜。ピアノ大変そうだけど(笑)


ちなみに私はゲーム未プレイでもサントラ買っちゃうような人なので…
えへへ……。
普段より興奮気味な日記で申し訳ありません…。



当日このコンサートにいらっしゃる方は僕と握手〜(←?)
類友という意味で……(笑)



以下拍手レス↓
■1日:三都頑張ってください。私も参加したいのですが…さん
ありがとうございますー!
あうあうお仕事お忙しいのですね(つД`)11月にもまた三都がありますし!めげずにお仕事頑張って下さい…!
- : - : Edit